.



CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





skin made by Aya*








.
日本橋のヲタクの溜まり場

ヲターバックスカフェ&バー 〜ヲタ場〜






| - | | - | - |
tommy*

みなさまこんばんわ!
って誰も見てないけどいいんだ( ^ω^)にや
某Kさんに1年ぶりに更新する宣言をしたので更新いたします。
みたひとはコメントでもなんでもしてくださいw




↑18さいのときのわたしです。
別人かと思うぐらい細いよう(´;ω;`)うううう



ヲタバのポイントカードですがどうなったんでしょう。
私には何も分かりません・・・。
| - | 22:53 | comments(17) | trackbacks(0) |
FPについて
参加して
頂いた方々
短い間でしたが
ありがとう御座いました。
ポイントカードについて
お知らせが
あるので
たまにブログ覗いて下さいませm(__)m
| - | 20:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
みんなお疲れさま(* ・ω・*)
20080210194124.jpg
今日はヲタバのファイナルパーチーに参加できてよかった(^ω^)
あたし酔ってたわけぢゃないんだからね!笑

最後の最後までヲタバは超カオス空間だったですね\(^o^)/

みんな大好きだじぇ☆


(ぴ・∀・か)より。
| - | 02:01 | - | trackbacks(0) |
2月15日
ヲタバファイナル

17:00〜19:45
通常営業

20:00〜23:00
ファイナルパーティー

入場料 1500円

何か用意は
するけど…
持ち込んでネ
彩ひんがお出迎え

ピカピカリンリンゲット

みさみさ 涙兎

来る来る
| - | 21:32 | - | trackbacks(0) |
バ、バ、バ、バレンタイン
今日はバレンタインデーなので、来てくださった方にはキラリが手作り(←注目)チョコをご奉仕いたします(*W_J`)

今日でラスト(!)なのでキラリの勇姿をぜひ見届けて下さい(笑)


キラリ☆
| - | 13:47 | - | trackbacks(0) |
ぴかラスト( `・ω・´)
20080211165438.jpg
今りんちゃんのおうちなのだ(*・ω・*)

今日で私はヲタバ最後なので、お時間あれば是非お越しください♪

☆ぴか☆
| - | 03:41 | - | trackbacks(0) |
ラストパーティー
071014_1642~0001.jpg
メイド人生も終了しますかな。また何処かで会えたら良いね!!淋しいけど仕方ない(笑)涙兎を好きな貴方に最後の出現予告(笑)ラストパーティーお待ちしてます!メイドじゃないけど!!大好きなオーナーやメイドさんに幸あれ( ・`Å・´)

ラストになっても可愛いメイドさんがいるCCOちゃにはお帰りしなさいよね!私の大事な場所なんだからね!

ちまきん!とみーちゃん!さな!あやひん!葉月ん!らなちー!さくらん!かりんたん!あんずちゃん!みさ!てぃふぁちゃん!キラリさん!あめちゃん!しなもんちゃん!はなちゃん!えみちゃん!いちごちゃん!一葉さん!みんな大好きだよ!ずっと好きだー(笑)
| - | 03:03 | - | trackbacks(0) |
13日は…
ダーツ大会しまーす

てかっ

ダーツ
無くなるョ(汗)

だから…

ゲストも

かわいい…

来るから

みんな来て欲しい
| - | 02:53 | - | trackbacks(0) |
マロンです♪
20080211170358.jpg
今日はマロンちゃんに扮しましたお(´∀`)www

☆ぴか☆
| - | 18:35 | - | trackbacks(0) |
(●キ_Jラ )
今日は3時オープンです☆★
今日は何の服を着ようかと迷っております(Wn_J`)

キラリの家にはまだ扇風機が出てます。そろそろなおします(W_J')

オタバの
【オ】おにぎり食べたい
【タ】タコ食べたい
【バ】バナナ

全部ごはん(W_J')


キラリ★
| - | 11:48 | - | trackbacks(0) |